山下デザイン企画株式会社

看板屋のブログ YDK.BLOG

台風での影響が心配です・・

2016.09.14

まだ地震での揺れにはっとなることがありますね。この時期心配されるのが台風ですね。梅雨でもないのに雨風が続き震災あとですので被害がないかが心配ですね。対策は取られていますか?各家庭、会社でいろいろな対策を取られることをお勧めします。我社でも台風、豪雨、強風に備えてはいるつもりですが、自然災害は読めないもので被害がでたり防げなかったりというもので・・・皆様の家庭、会社などの被害がないこと、台風が来ないこと、この時期が早く過ぎ去ることを願っています。この時期の影響で仕事にも影響が出ている会社もあることと思います。我社の従業員もカッパは常に常備といった感じです。外で働いている方々は本当に大変な時期かと思います。台風などの影響ももちろん心配ではありますが、事故や風邪にも十分気を付けられてください。

 

我社もお手伝いさせていただいたミスターマックスがOPENしたりとどんどん熊本も活気づいてきていますね。皆様もぜひ足を運んでみてください。

嬉しいことにHPを見ました、と言うお問合せをいただきます。迅速に対応していきますので今後も何かありましたら、ご連絡ご相談ください!

 

imagesbjm1wviz

  

Copyright © 山下デザイン企画株式会社

pagetop

まずはお気軽にご相談ください

TEL:096-282-8092

pagetop