山下デザイン企画株式会社

看板屋のブログ YDK.BLOG

梅雨明けかな~♪

2018.07.11

こんにちは!

晴れ間が続いていて暑さも夏本番という感じになってきましたね、、、梅雨明けかな♪

今年の雨でたくさんの被害が出た地域もあり毎日ニュースにネットに流れてくる報道に胸が痛くなります。

自然には逆らえませんが、今回の被害の大きさに影響を受けられた方の多大な数に熊本地震を経験した熊本県民からすると他人事とは思えませんね。

一日も早く少しでも多くの人に光がさしてくれることを、我社一同心よりお祈り申し上げます。

 

外仕事されている方は熱中症対策などして無理せず過ごしてくださいね。

 

先日工事した現場の写真です。今回は照明もお手伝いさせていただき写真も撮ることができました。

 

ビデオ←←←動画はこちらをクリック!!!

 

image1 image1-1

なかなか本物には敵わない画質、、、やはり実物の豪華さ、華やかさ、少~~~しでも伝わればいいのですが、、、

熊本市中心部の街がまた賑やかになることと思います。見つけることができた方は是非ゆっくり見て下さいね!

 

これから暑い時期がまだまだ続きます。用心して過ごしていきましょう。

台風が増える季節でもありますね。少しでも気になることがあればお手伝いしますのでまずはご連絡、相談ください。

 

 

  

Copyright © 山下デザイン企画株式会社

pagetop

まずはお気軽にご相談ください

TEL:096-282-8092

pagetop